ウサギの裏話
+獣医のエキゾチックウラ話!?ウサギのウラ話!?>嘘情報に気をつけろ! 

嘘情報に気をつけろ!


「あそこの病院が良いみたいよ!!」
そんな声がより重要となるうさぎの飼い主さん。
犬や猫と違って情報源が少なすぎますからね〜(汗)

でもそれが思わぬ落とし穴になるかも・・なお話です^^;


 大量に病院にやってきました。
私が一時期実習していた、ある動物病院でのお話。
その病院にはウサギの患者さんが多く来られていました。
おお・・ここの先生はウサギが得意なんだなあ・・と
感動しながら診察を見ていたビーグル獣医でしたが、
驚きの一言が飛び出します↓

「いやー、実はウサギ苦手なんだけどさー。
 ネットでうちが得意だとか言う噂が流れてるらしくて、
 妙にたくさん来るんだよねー。良く分からない病気が多くて
 大変なんだよねー。まあ、一応診るけどさー。
 飼い主さん変な人多くて嫌なんだけどねー。」

・・・・危険です(苦笑)


 エキゾチックアニマルの飼い主さんは注意!
情報源が少なくても、なるべくネットの情報などを
鵜呑みにするのはやめましょう^^;
嘘の情報どころか、ネットで自分の病院を宣伝している
獣医だって居るかも
知れません。

一生懸命、噂を頼りに、遠くへ通院していて
実はヤブ医者だったなんて事もあるかも知れません。
もう自分の目しか、頼れる物は無いかもですね(汗)


ウサギのウラ話!?Topへ
+獣医のエキゾチックウラ話!?Topへ


ウサギのウラ話!?メニュー

〜copyright(c)2005〜+獣医のエキゾチックウラ話!? All rights reserved〜