+獣医のエキゾチックウラ話!?>ビーグル獣医の詳細

管理人プロフィールっぽいもの

ビーグル獣医です。(名前の由来はこちら
名前から分かる通り、大のビーグル好きです。
一日中見ている自信があります。

おそらくロシアンブルーが一番好きだったら、ロシアン獣医という
一見してどこの国の人か分からない名前になっていた
事でしょう。

他に好きな順位をつけると、犬はMダックス、ラブラドール、パピヨン、コーギー
猫はアメショー、三毛、ソマリ、ロシアンブルーです。
でも基本的に全部好きだったりします。当たり前かぁ。


こんなんでも獣医です
  

獣医師免許はこんな賞状みたいなものなんですよ。
皆さん知らなかったでしょ?

なんとデジカメもスキャナーも持っていないので
写メールで送るという荒業でした。
ネット上だと信用無いかもですからね〜。

こんなサイトですので実名その他登録番号などは伏せさせて頂きます。
外そうとしてもパスワードかかってるんで無駄ですよ!!
北海道でやってる事を明かしてますので、年代も出来るだけ隠したい・・・

・・・ということで、ひどく伏字ばかりになってしまいましたね・・・
これじゃあ何にも証明にならないかなぁ・・・勘弁してくださいな。


趣味・特技
簡単に言うと音楽、映画、スポーツですね。

野球はキャッチャーで5番という中途半端な位置づけでした(笑)
あと、何気に弱いですが絶対音感あります
普通に楽器で出した音ならば、オーケストラくらいなら楽譜作れます。

でも雨の音とか風の音とかはちょっと時間かかりますね〜。
昔はもう少し分かった気もするんですが・・年かなぁ。
大学の時は指揮者やっていましたのでバリバリでしたが、
今は腕も上がりません(!?)


サイト開設時のエピソード
サイト開設時は「人来ない」「文書けない」「時間無い」の
3無い状態でしたのでかなり厳しかったです。

今こそアクセス数はそこそこ行っていますが、最初は・・・
一日10人とかでしたからねぇ。私含めて。

そこから自慢の負けず嫌い発揮!
なんとかYahoo!掲載され、現在に至りますが
その時は疲労で14kg痩せました。

「じゃあガリガリじゃないんですか?」
いやぁ・・・その・・・減らすようにたっぷりとっておいた脂肪が
ありましたので「普通」になっただけでした(笑)


その他履歴
・高校二年の時、学校の特別授業を抜け出して遊びに行こうとしたら
 先輩共々捕まって「チマチョゴリについて」を体育館の最前列・正座で聴講。
 チマチョゴリについては自信がある
 (一緒に遊びに行こうとした女の子は無事脱出。男全滅。情けない。)

・12歳の頃、ジーンズフル装備で海に落ちる。
 人生で初めて心の底から「助けてくれ・・」と叫んだ。
 と思いきや、頭の中では「どうやって帰ろうかな・・」と考えていた。

・13歳の時、車にはねられ20m吹っ飛ぶが
 「だ、大丈夫っすよ」と家に帰る。
 その後親に怒られて病院に行くと、鎖骨が折れていた。

・中学生の頃、二日連続で「おまじないさせて〜」と言う変な外国人に
 おまじないしてもらう。(それぞれ違う外国人。普通に道端で)
 その後、カツアゲ未遂に会うわ抜き打ちテストがあるわで大変だった。

・大学時、冬の原始林で迷子になる。
 なぜか落ちていたマヨネーズを、食べるか相当悩む。
 途中、熊の鳴き声のようなものが聞こえたが、会わなくて本当に良かった。

・大学をしばらく風邪で休んでいると、自分の特徴と全く同じ人が
 行方不明だとテレビで報道されていた。
 友達に「俺は家に居るから!」と意味不明な自己アピールをしまくる。


まだまだありますがこの辺で。
ではサイトをお楽しみくださいね〜。



+獣医のエキゾチックウラ話!?Topへ

+獣医のシリーズ
+獣医のペット病院ウラ話!?
+獣医の犬・猫の為の手作りフード
ペット用品ウラ話!?過去ログ