+獣医のエキゾチックウラ話!?>はじめに

はじめに

【+獣医の笑って楽しく老犬介護!?】へようこそ^^
文才の無いこんなサイトですが、宜しくお願いします。

さて、突然ですが、皆さんに二つだけお願いがあります。

・このサイトは参考として見て頂くこと。
・病気に関しての質問などは禁止です。


一つ目の理由について、獣医にはそれぞれの考え方があります。
それに医学はそんなに「これで間違いない」というものは
多くありません。

「あのサイトでは違う事言ってた!!」などの行動をされますと、
獣医どうしの衝突や治療にも影響を与えかねません。
意見の違いというものはどの職業にもあると思いますので・・

なので、このサイトはあくまで参考にご覧くださいね。


次に二つ目の理由について。
まず、私はそのペットを実際に診れる訳ではありませんので、
間違えた診断や予想をしてしまう恐れがある事。

良い病院を見つけてつれて行った方が、どれだけその子にとって
安全であるかは明らかです。

それと、サイトの更新に非常に影響を与える事。

最初からお願いだらけで申し訳ないですがよろしくお願いします。
ではでは。




+獣医のエキゾチックウラ話!?Topへ

+獣医のシリーズ
+獣医のペット病院ウラ話!?
+獣医の犬・猫の為の手作りフード
+獣医の笑って楽しく老犬介護!?
ペット用品ウラ話!?過去ログ