+獣医のエキゾチックウラ話!?Top

リンク大募集

現在「+獣医のエキゾチックウラ話!?」はリンクフリーです^^
気に入った場所があれば、どこでもリンクしちゃってください〜。
まあ・・・気に入った所が・・・あれば・・・です・・・が・・・・

「そんなタダでアクセスあげる訳ねーだろ!」
「ギブアンドテイクって分かる?分かるよね?おい、ヘボ獣医」

うぉうぅ・・そこまで言わなくても・・・
はい、すみません、調子に乗りすぎました(汗)
現在相互リンクについても大募集しております^^;

ただ、こういった募集をかけると必ず来る来る「商売目的」のサイト様(苦笑)
いやぁ・・・私はそんなにアホじゃありません(汗)

商売目的のサイト、アフィリエイトばかりのサイト、あるいは個人のサイトと
思いきや商売系のサイトの検索対策サイト
など、目的の異なるサイト様の
相互リンクはお断りしております^^;もちろんアダルト・出会いなんかは問題外。
多分メールの返事もしないと思います。だってキリが無いですから^^;

本当の意味で、お互いご紹介し合えるサイト様。
ビーグル獣医のへっぽこ記事を読んでもサイトのつながりを持ちたい(笑)
奇特な方の純粋な相互リンク、お待ちしております^^

サイト名:+獣医のエキゾチックウラ話!?
サイトURL:http://namakatu.sakura.ne.jp/
管理人:ビーグル獣医

メールはへお願いします^^



+獣医のエキゾチックウラ話!?Top